どいつもこいつももうやばいという話

おつかれさまです。手持ちのバッグが軒並み限界に近くて出かける度焦るシャモトです。

 

出かける時のカバンは大体リュック2つとショルダー1つのうちどれかで、いずれも余裕で3年以上使っているスタメン。

どれも全部お気に入りなのですが、流石に角っ子や肩紐の付け根なんかがボロッちくなってしまいまして⋯⋯。

こんなに艶のある表面だったリュックも、フラップはともかくリュック紐の金具部分の合皮はかなりボロボロになっていました。

 

 

小物のボロさってファッションの中で悪目立ちするので、1度に気になると一生気になるんですよね。

なら早く新しいの買いなよという意見はごもっとも。⋯⋯なのですが、中々これだ!と思えるものに会えず二の足を踏み続けています。

 

 

年齢が年齢だけにいつまでも合皮のプチプラなのもどうなん?という見栄っ張りな気持ちと、カバンだけ高いって滑稽では?というしょうもないプライドが邪魔をしてくる!!

 

 

今持ってるやつがどれもお気に入りな分尚更後継者選びには慎重になってしまいます。

繁忙期終わって時間が出来たらゆっくり見に行きたいけど、行っても店にいいものがあるとは限らないのが辛いところ。

これ以上酷くなる前に、諦めてプチプラで手を打つ必要があるかもしれません⋯⋯。

無駄に物増やしたくないよ〜!!!その分断捨離しなきゃと思うと余計に辛い⋯⋯。

0PEOPLE