驚きのお試しという話

おつかれさまです。海苔巻きは和風でも洋風でも美味しいシャモトです。

 

 

昨日の夜は夫の方に先約があったため、私は新年会のお弁当のおすそ分けをもって実家に帰っていました。

 

 

お夕飯は海鮮&お寿司!

なかなかの豪華さです。

 

 

1番右の太巻きですが、なんとキューピットで「お試し恵方巻き」というコンセプトで販売されていたそう!!

恵方巻きのお試しなんて初耳だったので笑っちゃいました。

 

 

なかなかの人気ぶりだったそうで、一部のものはもうすっかり売り切れていたとか。上手な商売だ〜。

 

 

恵方巻きは海鮮とカレー半身揚げと大人のローストビーフ巻きの3種類。

どれも方向性は違えどハズレがなく、大人も子供も美味しく楽しめるものばかりです。個人的にはローストビーフにクリームチーズや玉ねぎが入っているのが良かったなぁ〜!

 

 

キューピットは若干生活圏から遠いのですが、今回食べて改めて予約してみてもいいかな〜と言う気持ちになりました。キューピットの思惑通りです笑

0PEOPLE