やっぱ公式が1番なのかという話

おつかれさまです。アイメイクをするとほぼ確実にコンタクトが白くにごるシャモトです。

 

 

先日出先でまんまとその状態になってしまいまして、洗浄液を持っていなかったのでだいぶ詰みました。

何とか近くの薬局コーナーをみつけ、間に合で買ったこちらがめちゃめちゃ有能だったのでダイマします。

 

 

 

それがこちらの、アキュビューが出している「アキュビューリバイタレンズ」。

自分が使っているコンタクトがアキュビューなのでどんなもんかと買ってみたのですが、これがもう洗浄力抜群!!

白く濁った汚れって洗浄液使っても中々取れなくてかなりストレスが貯まります。なんなら落ちなすぎて一旦諦めてしまうことも……。

 

 

それが、こっちの洗浄液ならまさに一発!!しばらく洗わないと無理かな……と思っていた汚れが、ちょっと擦っただけで綺麗にとれました。

もちろんその後のつけ心地もよく、もはや最強のお守りを得た気分笑

 

 

ボトルが多少場所をとるので小さいカバンだとちょっと邪魔かもしれませんが、いざと言う時に視界がぼやけるのは本当に困るのでそれが解決できるなら大した問題じゃありません。

 

 

よくあるよそのメーカーの洗浄液よりも若干お高いみたいですが、それだけの価値がありました。

 

 

アキュビューお使いの方でレンズの汚れにイラついてる方はぜひ、公式の洗浄液をお試しください!

0PEOPLE