新しいおしゃれカフェにゆくという話

おつかれさまです。カフェごはんを1発で選べた試しがないシャモトです。

 

 

先日、寺尾台のカフェ「小さな森珈琲」へ行ってきました。今年の三月にオープンしたそうで、最近やっとその存在を知りました笑

 

 

ランチタイムだったので散々迷ってグレイビーソースがかかったグリルチキンライスプレートをオーダー!

完全に美味しいやつのビジュアルをしている……!芋好きにはたまらんポテトの量も素敵です。

 

 

身近なところで言うとカレーっぽいと表現するのがわかりやすいグレイビーソースですが、これを使った料理ってまさにこう言うカフェ飯みたいなやつでしか見かけませんよね。

お肉との相性が良くてご飯がもりもり進みます笑

 

 

気持ち的にはデザートも行きたかったんですが、このライスプレート思った以上にボリュームがあって完全に満腹になりました!嬉しいけど無念!

 

 

広々とした店内は内装が凝ってて居心地の良さも💮。

次はブルーハワイフロートとかパンケーキとか、おやつを食べにゆっくりしに来たいです。

0PEOPLE