中野山ジェラートチャレンジという話

おつかれさまです。ジェラート欲がすごいシャモトです。

 

 

この前のお休みに引き続き、またしても新しいジェラート屋さんに行ってきました。

ビアオンニさんがブログにも書かれていた中野山のGelateria caffe Vivaceです。

アマレナチェリーとチョコソルベを注文しそれぞれにピスタチオとミルクの試食付き。

シングルでも1口分別の味がお味見出来るのが最高〜!!!

 

 

ミルクをベースに甘酸っぱさがあるチェリーをたのしめるアマレナチェリー、始めて食べる味だけど美味しかったです。滑らかなくちどけのジェラートはいつ食べても良い!

ピスタチオのほうもめちゃ濃厚で、一口で終わったのが惜しいくらいでした笑

ピスタチオの味って正直よく分かってないのですが、ナッツらしい風味がしっかり分かる味だったのでこれか!と納得(?)しました。

 

 

次はピスタチオをガッツリ食べたいんですが、どうやら定番メニューでは無い様子……。

公式Instagramでその日の取り扱いフレーバーが分かるようなので、こまめにチェックしてピスタチオの日に狙っていきたいです!

0PEOPLE