月曜から飲み会という話

おつかれさまです。月曜からクライマックスなシャモトです。

 

 

思いっきり平日かつ月曜日な今日ですが、いつもの友人たちと久しぶりの飲み会をしました。

場所は駅前の焼鳥職人龍。

料理の味もコスパもよく、どれも大満足の美味しさでした。

月曜の夕飯とは思えない豪華さ!

家の夕飯の支度をほったらかしてきたので申し訳なさが凄いです……笑

 

 

会う度に「もっと定期的に集まりたいねー」と話すのに、いつも次集まるまでに半年近くたっているのが悔しい!けど、ブランクがどれだけあっても毎回安定の楽しさなので安心します。

 

 

まだまだそれぞれ大きな生活の変化はないんですけど、小さい面白話とか愚痴とかを聞くのが楽しいんですよね〜。

そのうちもっと長い時間遊びたいです。ライフステージが変わったら今まで以上に動けなくなると思うので……。

0PEOPLE