疑心暗鬼だけど塗るという話

おつかれさまです。スキンケアオイル最後まで使い切らながちなシャモトです。

 

 

髪の毛をちょっと切ってからうねりやらパサつきやら色々に気になるところが増えてきたので、ためしに無印のホホバオイルを買いました。

ちっせ〜の

どうやら、おふろで髪の毛を洗う前に頭皮にオイルを塗り込み10分ほどパックすると、そのあと普通にシャンプー・トリートメントをするだけで色々なことが好転するとかなんとか……(あやふや)

 

 

乾燥で荒れがちな頭皮の保湿がしっかりできたり、全体がしっとりまとまったり、個人的に解消したい部分が色々改善できそうなのです。

まだ一回やっただけなので正直特別な良さは分かりませんが、特別悪い部分もないので続ける価値はありそう。

 

 

塗りすぎるとシャンプーしてもなんかペタッとするのはちょっとこわい!けど、そこは今後の慣れしだいですよね。

どうせ小さいボトルだし、これくらいは使い切ってみてちょっとちゃんとケアをして行こうと思います。

0PEOPLE