やっと見えかけた終わりという話

おつかれさまです。中毒性高いお菓子はだいたい友達なシャモトです。

 

 

結構前、お義母さんから規格外のお徳用ハッピーターンを1kgいただきました。

規格外というのは、割れてしまったり歪な形だったりと普通の商品に入れるには適さないもののこと。

それらがたんまり箱に詰められて、アジカルフーズという亀田製菓の子会社(?)で破格のお値段で販売されています。

 

 

 

実際は多少味にも差異があるかもですが、大抵の場合見た目が難アリと言うだけで味は一切問題無し。

そんな超大量のお徳用せんべい……。中身があの超中毒性高いハッピーターンと来たら、手が止まるわけがありませんよね。

 

 

が、いただいて大喜びしたはいいもののさすがにこの量を爆喰いし続けるのはマジで健康的な意味でヤバい……!(食べ続けるの自体は余裕で行ける)

 

 

ホワイトデーには、なんとかハッピーターンがしける前に他の人にも消費を手伝って貰おうとハッピーターン配りびとになりました。

 

 

こうしてひとに配ったり結局爆喰いしたりした結果、やっと通常製品版くらいの量まで完食!

それでもまだ若干多いですが笑 中身はほとんどしけてないので消費ペースとしてはまずまずだったと思います。

 

 

いざここまでなくなってしまうとめちゃめちゃかなし〜!!!

ココ最近は一切遠慮せずハピ粉を摂取していたのに、それが完全に絶たれるというのはかなり拷問になりそうです……。

 

 

完全に食べきったあとはひっそり廃人になってしまうかもですが、美味しく食べ切るのが1番だとおもうのでさっさと食べ切りたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE