結婚式をしましたという話

おつかれさまです。全力でくたびれたシャモトです。

 

 

今日はかねてからの予定通り結婚式を行いました!

 

なかなか写真を撮る暇がなくてアルバムの歓声が待ち遠しい……。ひとまず色んな人から撮ってもらった写真を貰って眺めています笑

 

 

ツイートにある通り、ほんとにギリギリまで色んなものをDIYしていたのでこの一週間の心の余裕のなさがやばかったです。(自業自得)

このタイミングで結婚休暇を使わせて貰えたのがありがたすぎた……!土日と合わせ、15から21日までお休みをいただいています。ありがとうございます……!

 

 

親族だけの式ですがそれなりにオーソドックスに色々やりまして、照れくさいながらも新婦からの手紙もやりました。

ぶっちゃけ手紙を書いている時が1番爆泣ポイントで「当日ちゃんと読み切れるかな……」と心配でしたが、なんと当日は父がガッツリめに泣いてくれたので逆に落ち着けました笑

めちゃめちゃびっくりしましたが、親に門出で泣いてもらえるのは嬉しいものですね〜。

 

 

参加した人からは「いい式だったよ〜」と声をかけてもらえたので本当によかった!

これから色々後始末があるのでまだ完全に終わった訳では無いですが、ひとつ山を超えたのですっかり気が抜けています笑

 

 

これからお返しとか片付けでバタバタするので、体調崩さないように気をつけたいと思います。

0PEOPLE