ひとえ・奥ぶたえ用カーラーを買うという話

おつかれさまです。一生重いまぶたとお友達なシャモトです。

 

 

最近なーんかホットビューラーを使うのが上手くいかなくて、メイクをする度にちょっとテンションが下がっています。

もしかして加齢でまぶたが重くなってる!?と戦々恐々で……。

 

 

常に眠そうな目をしている人間にとって、まつ毛がしっかり上がるかどうかはメイクにおける最重要課題。

藁にもすがる思いでこちらを買ってみました。

アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

二重コスメといえば、なアイプチが販売している一重・奥二重専用のビューラーです。

もう何年もホットビューラー派だったので普通のビューラーはめちゃくちゃ久しぶりに買いました。

 

 

この日はもうマスカラ塗ってたので真価は不明です。ですが、試しにやって見たところ「目頭から目尻までまつ毛を捉えてる」という感じがしました。

ホットビューラーはいちいち目頭と目尻で分けていかないと持ち上がってくれないんですよね……。それが少し楽になるのは嬉しい。

 

 

次はすっぴんまつ毛にやってみて実力を試そうと思います!

0PEOPLE