パーティーバッグお迎えという話

おつかれさまです。キラキラカバンにテンションが上がるシャモトです。

 

 

今日の結婚式のために昨日の夜に急いでパーティーバッグを買いに行きました。(もっと早く用意しろよって感じですね)

良さが伝わらない悲しみ

袱紗が入るくらいの大きさものがほしかったので選択肢は少し狭まりましたが、お気に入りを買うことが出来て満足。なんなら長財布すら入っちゃう安心感があります。

この写真だとわかりづらいのですが、実際の会場の照明の下だとキラキラの留め具と生地が最高にパーティーって感じで良かった〜!なんか見てるだけで気分も上がります。

 

 

ただ、留め具が地味に繊細なので私みたいなガサツな人間が使うとうっかり折るんじゃないかと心配ではありました笑

まあしっかりした所で買ったし今回は大丈夫でしたけどね。

 

 

長財布が入るとはいえ、パンパンに詰まったカバンは見苦しいもの。さすがに長財布をそのまま入れるのはダサかったので今回は適当なポーチに少しだけお金を入れて持ち歩きました。

こういう時にミニ財布があったらなぁ〜と新たな物欲がわいてきてしまう始末……笑

ほんとに強欲で救えない人間ですね。

 

 

ちなみに出席させていただいた結婚式は本当に素敵で、何から何まで作り込まれていてとても楽しかったです!人生初のゲスト参加結婚式がいい思い出になりました。

私もそういう式ができるように頑張らねば……!

0PEOPLE