初心に帰ろうという話

おつかれさまです。爪にはなんでもキラキラを盛りたくなっちゃうシャモトです。

 

 

今週は親戚の結婚式が控えているので、せっかくだからと爪も整えました。

 

今回はナチュラルめにグラデーションネイルに。

いつもどぎつい色ばっかり塗ってるから物足りなさが……笑

でもピンクの中でキラキラしているラメが可愛いのでこれはこれでお気に入りです。欲を言えばガラスフレンチやってみたかったけど材料がないので今回は断念。

 

 

こういうオフィス向けみたいなシンプルなやつって、自分が思っているよりもずっと手間がかかるので舐めてると痛い目をみます。これくらいならサクッと終わるでしょ〜と思ったら、普通に2時間以上かけてて引きました……。まあ休み休みやってるせいもあるんですけどね!

 

 

今回は結構持ちそうなので、もし途中で飽きたらこの上からネイルアートとかやって長く楽しもうと思います。

0PEOPLE