ニッパー!!!という話

おつかれさまです。課金の大切さを思い知るシャモトです。

 

 

年末を前にして、やっっっとネイル用のニッパーを買いました。

ドラッグストアとかだとニッパーだけで2000円以上するので手を出しあぐねていたのですが、Amazonで探したら3点セットで1300円とめちゃめちゃお買い得……!レビューも高く届くのも早かったので即決で購入しました。

 

 

さっそく試しに甘皮のケアをしてみたところ、その使いやすさに超感動!!

ニッパーは初めてでも細かい甘皮をサクサク切れちゃうし、キューティクルプッシャーは百均のものよりもずっと使いやすかったです。

ガラス製の爪ヤスリはおまけ程度に考えていたのですが、こちらはこちらで手持ちのどの爪ヤスリよりも滑らかに削ることが出来ました。削り口がツルツルで触り心地が良いです笑

 

 

キューティクルニッパーは慣れないと怪我するから危ない……なんて聞いてたのでちょっと怖かったんですけど、全く問題なかったです。むしろもっと早くに買うべきだった〜!!

 

 

あまりにもサクサク処理できるので自分の爪だけではやり足りないです! 上手く取れると楽しすぎる。

新年初ネイルは今までで1番小綺麗にできるかもしれません笑

0PEOPLE