ミニチュアから飯テロという話

おつかれさまです。お肉は毎日食べたいシャモトです。

 

 

妹がもらったクリスマスプレゼントが、最強の飯テロでした。

焼肉屋さんのミニチュアフードセット「じゅうじゅう苑」だそうな……。背景も含めてぜーんぶセットで入ってます。

 

 

生肉も焼かれたお肉もどっちもリアルでめちゃめちゃお腹がすいてきます……。特にご飯の上に乗せた焼肉がやばいです。

 

 

テーブルについた網と熱源部分も取り外せるようになっていました。網を取るためのトングまで付いている徹底ぶり!部屋の照明を暗めにしたら完全に焼肉屋さんそのものでした。

実は背景の壁部分と床部分は裏返すと高級焼肉店に早変わり!

いちいち細かいし、元ネタ(じゅうじゅうカルビと叙々苑?)へのリスペクトを感じます。

 

 

この日、妹は早速彼氏と焼肉を食べに行きました。羨ましすぎる〜!!!

これからごちそう週間が待ってますが、そこに焼肉も追加したいところです……笑

0PEOPLE