ココス豪遊という話

おつかれさまです。人のボーナスのおこぼれをありがたがるシャモトです。

 

 

父が冬のボーナスを貰ったそうで、家族でココス豪遊しに行きました!!

普段はさる〜ん一択なのですが今回は趣向を少し変えました。

 

 

いうても結局食べたのはステーキでしたが……笑

贅沢して注文したリブアイステーキがかなり大判でインパクト大!!

パッと見付け合せが全て隠れていて笑っちゃいました。自分で普段の食事に頼むにはお高いひと皿だったので父のボーナスに全力で乗っかった形です……笑

 

 

大きい分厚さは薄めなのですが、赤身の部分もめっちゃ柔らかくてモリモリ一気に食べてしまいました!

 

 

 

デザートはピスタチオのミルフィーユのやつ(名前失念)。

これまたファミレスにしてはクオリティバリ高なボリュームたっぷりスイーツ。てっぺんからしたたるクリームが魅力的すぎました笑

ミルフィーユのパイがずっとサクサクで満足感がすごかったです。ベリーソースがいい味変要素になっていて最後まで飽きないのも良い!

 

 

結局家族全員でさる〜んと同じくらいのお会計になりましたがみんな超〜笑顔でお店を後にしました……笑

さる〜んとはまたちがった贅沢ご飯で、これから定番のひとつに加わりそうです。

 

 

私の周りは何故かココスをdisる人が地味〜にいるのですがそういう人にこそココス豪遊やってみて欲しいです笑

0PEOPLE