猫の波動を見逃さないという話

おつかれさまです。どこのうちの子でも犬猫全部メロメロになってしまうシャモトです。

 

 

ふと出かけようと外に出てみたら、なんと私の車の下に猫ちゃんがひっそり隠れていました!!

近寄ると逃げちゃいそうだったのでとお〜くからカメラを拡大して撮りました笑

 

 

警戒心バリ強だったので多分野良猫です。

こっちの存在をじっと見つめて、中に隠れたりまた顔だけ覗かしてみたり……というのを繰り返していてめちゃめちゃキュートでした。たまーに『ミャァ……』と微かに鳴くのがまたたまりません。

 

 

こっちが遠くから見つめているのは猫にとっては死ぬほど迷惑だったかもしれませんが……!家族と一緒にキャッキャしてたので、向こうからしたら『何何何!?!?!?』って感じですよね。

 

 

そのうち観念したのか車の下からスっとでていき一瞬でどこかに消えてしまいました。移動速度どうなってんの?

 

 

触ったりは出来なくても見てるだけで癒されるので猫や犬は徳が高い生き物ですね!どこの子も永遠に可愛がられてほしいな〜。

0PEOPLE