焼肉タレのなっとうとは……?という話

おつかれさまです。レンチンのパックご飯はアツアツすぎて味が分からないことが多いシャモトです。

 

今日はせっかくの土曜日ですが、今日のお昼ご飯も平日に引き続き適当〜な感じで済ませてしまいました。気力があれば多少簡単なレシピに挑戦したりするのですが……笑

 

 

特筆するべきところがあるとしたら、珍しい納豆を食べたことくらいでしょうか。

タイトルが長い!要は、めんつゆのかわりに濃厚な焼肉のタレがついてるだけの金のつぶ納豆です笑

当たり前ですがお肉は入ってません。

 

 

濃厚な焼肉タレと書いてある以上はよっぽどちゃんとタレ味なんだろうなァ……?と思って普通に納豆ご飯に。……ですが、味と見た目もふだんのとほぼ変わりませんでした( ˇωˇ )

 

 

どうしても納豆の味の強さの方が上なので、タレの風味はほとんど飛んじゃいました。後味が普通のやつより甘いかな?って感じるくらいです。

 

 

美味しいですが、普通の納豆に焼肉のタレかければ十分ですね……!話の種にはなったので、買ってきてくれた母には感謝です。

0PEOPLE