ずとまよの新譜『朗らかな皮膚とて不服』が届きましたという話

おつかれさまです。録音はめんどいけどサブスクよりもCDを買いたいシャモトです。

 

 

昨日は楽しみにしていた『ずっと真夜中でいいのに。』の新譜である『朗らかな皮膚とて不服』が届きました!

今回はちゃんとAmazonで予約したので、発売日に届いてひと安心です。前回は予約し忘れて大変だったので…( ˇωˇ )

 

 

今回も初回限定盤は魔導書みたいなBOX仕様で、コレクター魂を揺さぶります!デザインは今までとちょっと違う雰囲気ですが、メタリックな装丁がかっこいいです。

 

 

事前にアルバムのクロスフェードを聴いていたのですが、その時点で『全曲フル絶対で聞きたい!!!』と心を掴まれたのでもうずっとわくわくでした。

普通アルバムってどれかしら『ふーん』くらいで終わる曲があると思うのですが、このアルバムはそういうのがほんとになくて全部自分の好みに刺さりまくり!

 

 

疾走感や爽やかさのあるメロディにACAねさんの透き通った高音のボーカルを余すところなく楽しめる1枚で、早速作業用BGMで何周もリピートしてしまいました。

 

 

今回は特典冊子の内容がシュールな四コママンガで、これまたじわじわくる面白さ…(笑)

ページ数自体は多くないのですが、哲学???みたいなマンガやクスリとくるマンガ、ただただ可愛さを噛みしめるマンガなどいろんな方向から楽しませてくれる小冊子でした。CDと全く趣が違うコンテンツを楽しめるのは、初回限定盤の醍醐味ですね。

 

 

今はこんな状況ですが、いつかライブで生歌を聴きたいです。チケットはどんどん取りづらくなりそうですが( ˇωˇ )

0PEOPLE