濃くなれどもという話
シャモト
おつかれさまです。マンガアプリに色々手を出しすぎてしっちゃかめっちゃかになっているシャモトです。
最近は毎日無料!みたいなマンガアプリでいろんな作品に手を出しすぎていて、どれをどこで何時くらいに読んだか…というのがあやふやになっています。
ジャンル問わずいろんなものを読んでいるのでなかなかひとつのアプリに絞れず、結果1日にいろんなアプリを起動しまくることに…( ˇωˇ ) ただで読ませてもらってるんで全然大した手間ではないんですけどね!
最近はマンガBANGのほうでかの有名な寿司マンガ『将太の寿司』を読み始めてしまったので、毎日お寿司が食べたくなって仕方ありません。モノクロなのになんであんなに美味しそうなお寿司を表現できるのか!
直近で食べたのは誕生日のテイクアウトくら寿司なのですが、将太の寿司を読んでいるとことぶきとかのワンランク上のお寿司を食べたくなります。(回る寿司からは脱却できない)
お給料はいったらお持ち帰りでおいしいお寿司を食べたいです!!!
この手のすこし古いマンガって、主人公がまっすぐでひねくれてない感じが凄く応援したくなります。好きだ〜!!!
主人公の人格により形成される優しい世界が大好物なオタクなので…。主人公はどこまでも光(聖)属性であってほしい。揺らがない太陽みたいな輝かしい存在であってほしいし、ヒロインは月のように穏やかであってそっと寄り添えるような存在であってほしい……。いやべつにヒロインも太陽っぽいタイプでもそれはそれで全然いい……。
てか別に将太の寿司に関してはヒロインとかそういう話じゃないんでこれは全然関係ない私の趣味趣向の暴露ですね。なんなんだ???