今月のsnaq.meも当たり!という話

おつかれさまです。ジャンクも良質なものも等しく美味しいシャモトです。

 

 

今月のsnaq.me到着!

10月分のsnaq.meが届きました。最近は1個入りのケーキが入ってましたが、今回は全部細々としたものなので長〜く楽しめそうです!

 

 

前回食べてすご〜く気に入ったココアマーブルクッキーがまた入ってて嬉しい〜🙌たまたまでしょうが、今回はココア系とサツマイモのおやつが多いです。

 

 

甘いものだけでなく、きちんとしょっぱいおやつも入ってるしほんとにチョイスのセンスが素敵!自分の好みがどんどん反映されていくのも楽しいし、まだまだ続ける価値は大いにあるサービスです。

 

 

まだほんのすこーしだけ九月分のおやつが残っているのでそれを食べきってから会社に持ってゆこうと思います。今週からまた色々大変なことが多いけどなんとかふんばるぞ…💪🏽

0PEOPLE