さぁて
まっさん
昨日のヒグッチーさんのブログで紹介されていた
「透明パンツ」
メンズ高級パンツ、0.025cmの超薄型パンツ、通気性抜群。
体感温度はわずか26.1℃しかなく、この涼しさにたまらない!
弾力性のあるデザイン、優しい肌触りが腰に圧迫感なし!
今買うならなんと3点合わせて4950円!https://t.co/mIRxQueBGm— Loorain (@Loorain_Mall) August 28, 2020
正確には
透明 ×
超薄型 〇
でしたね。
涼しいのは大歓迎です。
たとえ透けていたとしても下着ですから問題無しです。
下着姿を晒す場面て、そのあとは「脱ぐ」一択じゃありませんか?
ってことは「透けてても問題なくね」ってなりません?
たまにパンツ一丁で家ん中うろついてるオヤジもいますが…。
ま、それは置いといて、オジサンが引っ掛かったのは「白い」です。
5色のカラーバリエーションが紹介されています。
黒、グレー、ロイヤルブルー、ライトブルー、そして白い。
なぜ「白」じゃなくて「白い」なのか。
最近はそういう表現がはやりなのか。
じゃなんで「黒」は「黒い」じゃないのか。
疑問は尽きません。
うまく説明できませんけど、「白」と「白い」は違う感じがしませんか。
実物を見てないので何とも言えませんが、きっと「白」じゃなくて「白い」んだと思います。
すげー、気になる。
「白っぽい」ともちがうんだろうなぁ。
オジサンも体験レポが聞きたいです。
で、白といえば
Whitesnakeだと思ったアナタ、残念でした。
どうも、Deep Purpleの亜種だとしか思えないんで聴いたこと無いんですよ。
自分で「濫聴」とか言っときながら、聴かず嫌いっていうのも中にはあります。
CREAM、最強のスリーピースバンドですね。
もうクラプトンしか残ってません。
でもこんな風にYouTubeで楽しむことができます。
有難いことです。