いよいよ始動します

先日、鳥屋野ファイターズ卒団式定期総会がありました。

 

オジサンは今回卒団した6年生のコーチを務めていましたので、いよいよルレクチェかと思いましたが、「U-9の監督をお願いできませんか」と依頼を受け、「必要とされるならば」と引き受けることにしました。総会でも承認を受け、明日から始動開始です。

ルレクチェ=洋ナシ⇒用なし

 

 

とはいっても不安でいっぱいです。

なんてったって、クサイいや9歳ですよ!

オジサンの6分の1ですから、歳が。

 

 

ルレクチェとかクサイとか言っても、ポッカ~ンですよね。(@_@)

 

 

ま、精神年齢の低いオジサンですから、子どもたちと楽しくサッカーをやっていこうと思います。まずは名前を覚えないと…(>_<)

寄る年波には勝てず、新しいことを覚えるのがだんだん難しくなってきているというのに、キラキラネームとは言いませんが、漢字を見ただけでは読めない名前も最近は増えてきています。どうなることやら…(^_^;)

 

オリジナルとは趣を変えたバラードで、母森高が良いです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0343[1]

CATEGORY

    0PEOPLE