ギター弦換えた

みなさんこんばんは、本間です。

最近お昼は吉野家にはまってます。

はまっているというか昔から好きですが、、、

みなさんはお昼なにを食べましたか?

ちなみに吉野家の定食が大好きで「カルビ定食」「ネギ塩カルビ定食」を好んで注文してます。

700円ちょいするけど、、、

 

 

そういえばこの前、ギターの弦を交換してきました。

ビルボの中にある「島村楽器」さんでいつも弦を購入してその場で変えてもらってます。

自分では換え方がわからないのです、、、恥ずかしながら、、、(笑)

正直弦もどれがいいとか全然わからないから「売上No1」とかそういうのをみて選んでます(笑)

でもいざ交換したものを弾いてみると、もちろん弾きやすさは違うし音も全然違くてびっくりしました。

けっこう変わるもんだなーと、、、

実は弦って結構劣化するから頻繁に変えるみたいですね、、、

もう疎すぎて半年くらい変えてなかったんですけど、、、

CATEGORY

    0PEOPLE