ロードバイクほしい

みなさんこんばんは、本間です。

なぜか今日はめちゃくちゃ気温が高くて28度くらいあったみたいですね。

もう10月後半ですよ?

なんならこのまま暖冬で雪も降らなければいいのにと思いますが、そううまくはいかないんですよね、、、

最近ロードバイクがほしいです。

ロードバイクがあればアルビも駐車場で面倒な思いもなく見に行けるし、運動にもなるしお洒落だし、とか思ってます。

大学のころ持ってたんだけどな、、、

いとこに売ってしまったんだよな、、、

大学のころはめちゃくちゃお世話になったのに簡単に手放してしまったことを今更めちゃくちゃ後悔してます。

大学の通学やバイト先に行くのにも使ってました。

今の季節なんかは風が気持ちくよて最高なんだろうなーと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE