みそジャンキーがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

なんか来週あたりから気温もかなり下がってきそうですね。

本格的に秋という感じです。

てかまた秋なんかほとんどないんじゃいですか、、、

すぐに気温が下がって秋がきた瞬間に冬みたいな、、、

冬はいいけど雪は降ってほしくないですよね。

冬の話はまだ早いけど、気温が下がってくると食べたくなるのは味噌ラーメンですよね。

ようやく僕の大好きなモン吉さんにも「味噌シリーズ」が。

本当に絶景ですね。

こちらは「味噌ジャンキーラーメン」です。

スープが濃厚で、生玉ねぎがいいアクセントになって本当に美味しいです。

毎回モン吉に行くといつも頼む「塩つけ麺」にするか「味噌ジャンキー」にするか迷うんですよね。

ちなみに定番の「塩」系のラーメンも本当に美味しいのでぜひ堪能してみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE