東京たび

みなさんこんばんは、本間です。

なんかもう秋かなと思ったら日中暑いときありませんか?

水筒もホットにするか毎朝迷います、、、

 

この前の3連休にアルビのルヴァンカップ準決勝、アウェイ戦を観に関東方面へ行ってきました。

いつも通り下道だらだら旅です(笑)

これがいいんだよな~節約にもなるし最高です。

一番好きなスポットはここ↓

猿ヶ京温泉のあたりの赤谷湖。

ここらへんの大自然の景色はまじで最高なんです。

湯沢から群馬にかけてが一番景色とかも楽しめていいかもしれません。

 

東京に行ってからはいつも通りグルメ旅です(笑)

とりあえずつけ麺とラーメン食いまくりました(笑)

↓は新宿の「やすべえ」のつけ麺。

 

↓は群馬の前橋の「景勝軒」のつけめんです。

 

他にも神奈川の「魂心家」だったり小金井の「大勝軒」だったり(笑)

ラーメンよりもつけ麺ばかりでした(笑)

なんだかんだたくさん食べて東京の友人たちとも会えたし、最高のたびでした。

CATEGORY

    0PEOPLE