アルビがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

そういえばアルビレックス新潟がルヴァンカップ準決勝を見事勝利し決勝に駒を進めました。

あんまりアルビのことはブログに書かないけど、一応昔からアルビは見てるし好きです。

なのでにわかではないです(笑)

あんまりスタジアムには行かなくてDAZN民ですが、、、

今回のルヴァンカップ準決勝は初めて決勝を決める試合ということでホーム、アウェイを現地参戦しました。

人生2回目の等々力競技場でした。

確か1回目は大学生のころにアウェイ戦に行ったような、、、

ホームの初戦を4-1で勝利していたのでそこまで心配はしてませんでしたが、それ以上のパフォーマンスでした。

本当に全員が素晴らしい守備意識で、球際は負けないし全員が闘って集中してました。

決めるところはしっかりと決めて2-0で完全勝利。

トータルで6-1。

本当にパーフェクトゲームでした。

11月2日(土)国立競技場で決勝です。

ここまできたら優勝。

とにかくチケットの抽選に当たってほしいと祈るばかりです、、、

CATEGORY

    0PEOPLE