ベタの水槽がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

最近は昼間と朝と夜の気温の差が激しすげて大変ですよね、、、

いつもこの季節の変わり目は体調を崩しがちですが今のところまだ大丈夫です。

たまにブログで水槽の紹介をしてますが、今回はもうひとつの水槽をご紹介。

こちらです↓

ベタの水槽です。

最初は自分のメインの水槽の水草が育ったら入れるつもりでしたが、ベタは水流に弱いとのことでこちらの小型水槽で飼育してます。

小型でも本当にきれいに見えます。

単純に底床には化粧砂、小さ目の山水石に、アヌビアスナナ付きの流木をセットしただけです。

本当に初心者にもおすすめです。

小型で濾過がないのですぐに水は汚れちゃいますが、、、

まあ掃除も小型なので簡単です。

ベタは近くに行くと餌を欲しがって激しく動いたりするし、指先で水槽をつつくと反応したりします。

本当に可愛いやつです。

ということでベタ水槽の紹介でした。

CATEGORY

    0PEOPLE