甥っ子のユニフォームのくせがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

東京の友人宅からのブログ更新。

アルビのルヴァンカップ準決勝の現地参戦のため東京にきております。

そんなアルビは明日の15時キックオフで川崎と対戦します。

初の国立へしっかりと勝ち切ってほしいところ。

 

そういえば昨日ホーム戦のブログを書いたけど、その前のリーグ戦の時の話。

鹿島にぼろ負けした日です(笑)

初めて母親と甥っ子と義母と観戦。

甥っ子が着てたユニフォームの癖がすげーです(笑)

山口素弘選手のユニフォーム、、、

どこから入手した、、、

おそらくメルカリかと思いますが、どことなく哀愁漂ってました(笑)

子供だから何着てもかわいくて、なんのこだわりもなくて純粋ですよね。

観戦については10月なのにちょうど席に西日が直撃で暑すぎました。

前半の途中で僕以外はリタイア。

試合もぼろ負けでほろ苦い思い出になりました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE