ギターを初めて1年がすぎててやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

調子はどんなですか?

9月に入りましたね。

だんだんと気温も落ち着いて季節の変わり目がやってきます。

本間もこの時期は注意しないとすぐに体調を崩します。

しっかりと体調ケアを心掛けたいですよね。

そういえばギターを初めて1年が経過してました。

昨年のUruさんのContrastのツアーのバンマス飯塚直人さんに憧れて始めたギター。

よくもここまで継続できたなと驚いてます(笑)

学生のころは一瞬で挫折したのになんでこんなに継続できたのは謎です。

本当に継続は力なりという言葉の通り、どんどん弾けていくんですよね。

でもバレーコードがうまく音が出なかったりすることなど、しばしばありますが、、、

でもUフレットをコードをみながらある程度の曲は弾けるというところまでは到達したような気がします。

これからはよりスムーズなコードチェンジだったり、好きな曲のコードを暗記したり、アルペジオだったり、まだまだできるようになりたいことがたくさん。

楽しみながら継続していきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE