Noodle いたばがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

台風が近づいてきてますね、、、

なんだか台風多いですね。去ったかと思ったらまた発生したりして、、、

なんだか今回のはやばそう。

まさかの休日に直撃とか本当に勘弁してください。

そういえば最近私の家の近くに新しいラーメン屋さんがオープンしたみたいで先日行ってきました。

「Noodle いたば」さんです。

今流行りのきれい系?なラーメンです。

塩ラーメンにしました。

あさりがたくさん入ってました。

めちゃめちゃおいしかったです。

なんだろうこのあさりが乗ってるとめちゃくちゃおいしそうに見える現象。

サウナ後に行ったからめちゃくちゃ染みました。

ちなみ夜の閉店間際に行ったのですんなり入れて食べれましたが、普通にこの前お昼くらいに通ったら大行列できてました、、、

とりあえず今度はしょうゆを食べにいきたい。

CATEGORY

    0PEOPLE