お盆休みおもひで#2

みなさんおはようございます、本間ですー

お盆休みのおもひで、その2ということで。

その1では甥っ子をつれてマリンピアいってきましたというブログを書いたけど、その前日に善光寺にいってきました。

車を走って約2時間半くらい。なんだろう東京下道で行ってる私からしたら近場のようなものです(笑)

なんだかんだ善光寺は3回目くらい。

ご利益をたくさんいただいてきました。

お数珠ちょうだいも参加させていただきました。

あまりそういうお祈り的なものは信じてませんが、、、

長野の一番の観光地ということでお店もたくさん。

このスタバとかめちゃお洒落。

しかもビームスジャパンが最近オープンということで賑わってました。

全然買うつもりなかったのにかわいいTシャツがあったので買ってしまいました、、、

なんならポーチも、、、

記念だからとかよくない思考で買ってしまった。後で後悔するやつ。

でもなんかわかんないけど善光寺は何回も来たくなる。

CATEGORY

    0PEOPLE