水槽がうまくいかなくてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

休み明け初めての休日ですね。怒涛の一週間が終わりました。

今日は水槽がうまくいかねーっていうお話です。

ちょっと前の水槽はこちら↓

前景にベトナムゴマノハグサ、後景の真ん中に侘び草、左右にヘテランテラを導入してたのですが、うまくいかないですね、、、

特にベトナムゴマノハグサ。

全然うまくいかなかった、、、

成長はしてるんだけど黄色っぽくなって、縦に伸びて横に這って成長する感じがなく前景の役目をはたしてくれませんでした。

まあもともと中景草なのでしょうがないですね、、、

結局すべて抜いてしまって、しかも侘び草もぬきました。

今は前景にキューバパールグラスの侘び草、後景はもうヘテランテラのみにしました。

今後の成長がうまくいくといいんだけど、、、

CATEGORY

    0PEOPLE