お盆休みのおもひで

みなさんこんばんは、本間です。

お盆休みが終わって、夏も終わりかと思ってたけどまだあちーですね、、、

こんな暑さですけどいかがお過ごしでしょうか。

お盆休みはなにをしてましたか。

僕の場合は毎年だらだらしてるんですが、今年は結構充実してました。

とにかく甥っ子を連れて出かけるというイベントがありましたので、、、(笑)

どこに行ったかというとマリンピアにいきましたね、、、(普通)

でも実は僕は新潟に住んでいながら初めて行ってきたんですよね、、、

アクアリウムとかやってるのに、、、それは関係ないか、、、

とりあえずあんま期待はしてなかったんだけど、めちゃくちゃ裏切られましたね。

とてつもなく楽しかった(笑)

しっかりと水族館でした。

まあ水族館も沖縄の美ら海水族館しか行ったことないけど、、、

一番この子がなついてくれた↓

 

 

 

仲間とか思ったんかな、、、、(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE