そういえば国立いきました

みなさんお元気してますか、本間です。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

とにかく熱中症には気を付けて無理せず毎日を過ごしていきたいですね。

僕はすぐに熱中症になりかけるので本当に気をつけないとです。

ゴルフするので余計にです、、、

 

そういえばこの前の3連休にアルビのアウェイ戦を観に国立競技場へ行ってきました。

もちろん「初」国立競技場です(笑)

なんと5万2千人の入場者数で、東京ってすごいなあ、、、(いまさら)

国立競技場の感想は「お金がかかっているなあ」ということですね。

通路の天井いたるところにモニターがついてて広告が流れていたり、前半のハイライトが流れていたり、、、

あとあとあとあと、、、、やっぱり全体的にでかかったです(笑)

試合はぼろくそに負けたけど、大学のころの友人と久しぶりに会えたし、幸せな時間でした。

CATEGORY

    0PEOPLE