国立競技場がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

3連休ということもありアルビのアウェイFC東京戦を観に国立競技場へ行ってきました。

 

とにかく感じたことはお金がかかっているということですね

通路のひろさ、通路にたくさんのモニターがあって前半のハイライトとかがそこで流れてたり近代的でした。

ビッグスワンとかが基準になっちゃうからかすごく大きく感じました。

アルビは惨敗でしたが、国立は行けてよかったです。

始まる前のスタメン発表の時とかのお金のかかりようは半端なかったです。

ピッチのまわりは炎が噴き出すは花火みたいなのが打ちあがるは(笑)

選手入場の時はもう煙が充満してピッチが見づらかったですからね(笑)

でもあの演出はすごくよかったです。

これは国立だからでしょうね、、、

普段からあれやってたらそれこそやばいです、、、

とにかくFC東京サイドで観てたので試合に関しては最悪でした。

あんなに悔しいアウェイゲームは初めてでした。

アウェイは久しぶりだったけど、改めていいものですね。

これで勝った時は最高なんだろうなと、、、思います。

CATEGORY

    0PEOPLE