70台だしたあとにハーフ46たたくやつ

みなさんこんばんは、本間です。

土曜日に笹神五頭にて薄暮ラウンド。

ハーフ46たたきました、、、

先日70台だしたんだけどな、、、

いきなりティーショットでOBかましました。

なんだろう目標達成した瞬間に気が抜けてたのかな、、、

言い訳だよな、、、

でも全体的にその後はしっかり70台だしたときのようにアイアンでラインもだせたし、なんとなくフェードの出し方もわかってきた。

パターは相変わらずいい調子だったし、やっぱり少しのメンタルだったり、緊張感、なあなあでやるんじゃなくてしっかりと目標をもってやるのが大事なんだなと改めて実感しました。

とりあえずいかに楽にパーをとれるようになるか。

そのためには実践的になにが大事か、そして戦略的になにが大事か。

ここらへんを突き詰めていきたいなと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE