サ活がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

もう金曜日ですね、、、

一週間が早すぎてやばいです。

とにかく時の流れがはやすぎます、、、

今でもこんなに早いのにこれからまだまだ早くなるよっていう話なんで、とにかく一日一日を後悔なく生きてかないと、そんなことを最近考えます。

ということでやっぱり一週間の終わりはやはりここ↓

SnowPeak FIELDSUITESPAHEADQUARTERS

サウナですね。

一週間の疲れを噴出させます。

ほんとにここのサウナは最高です。

今日も水風呂はキンキンでしたし、サウナをしっかり熱々でした。

ちなみに今月平日行くと1,100円で入れますよ。

いつもなら県民割で1,400円、県外の方は1,600円。

ぜひこの機会にみなさんも行ってみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE