70台の壁、急に突破できてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

みなさん体調は崩してないですか。

僕は5月に若干体調を崩してましたが今は回復しました。

本当に急激な気温の変化に身体がついていけません。

サウナに入っていると免疫上がるって聞いたんだけどな、、、、

 

そういえばこの前の土曜日の薄暮ラウンドにて。

ゴルフ4年目にして初の70台を出すことができました!!!

引用:ゴルフアプリGDO

 

5月のラウンドから急になにかを掴んだかのように調子が上がって、平均的に80台を出せるようになってきたなーと思ってたら、、、

まさかの急に70台がでました。

もちろん色々なラッキーもありましたよ、パターがびっくりするくらい穴に吸い込まれたり(笑)

前半で30台がでたときに後半プレッシャーかかるだろうなーなんて思ってましたが、比較的安定してプレーできました。

逆球がでたりミスが出始めてもしっかりとマネジメントしながら崩すことなくラウンドできたのはしっかりと実力がついてきたのかなと感じました。

今まではそこから雪崩のように崩れてましたから(笑)

とりあえず長年の目標だった70台を出せて正直次はなんの目標をかかげようか迷ってますが、、、

とにかく楽しくゴルフするのは毎回一番大切にしていきたいなーと思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE