まるしんの汁なしマーボー麺はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

お元気してましたか。

というか最近暑すぎませんか、、、

もうお盆も終わりましたよ???

だんだんと涼しくなるはずが、暑くなってない???(笑)

 

最近食べた「まるしん」さんの汁なしマーボー麺。

これ本当に美味しいです。

とにかくいつも激混みしてます、、、

今更という感じですが、本当に今更気づきました(笑)

前までは「まるしん」さんではつけ麺を食べてましたが、こっちの方が個人的に好きでした。

席に置いてある辛みそと紅ショウガをいれるとより美味しくなります。

かなりの量なので普通盛りでもかなりの満腹感を得られます。

このマーボー飯があるとめちゃくちゃ美味しいと思うんだけど、メニューにいれてほしいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE