本日は五頭

みなさんおはようございます、本間です。

珍しく朝の投稿です。

今日はこれから笹神五頭ゴルフ倶楽部でラウンドしてきます。

気温も上がるし最高のゴルフ日和になりそう。

最近はというと、、、全然練習してません。

なんなら2週間くらい練習場いってません(笑)

でも先週のラウンドでは久しぶりに80台がでたし十分かなと思ってます。

スイングのきれいさばかり気にして、個人的にいいスイングになってきてる実感はあってもスコアに結び付かない。

なんかゴルフを楽しめないのが本当に嫌で。

なにを目指してるんだよって話じゃないですか(笑)

だったらせっかくの休日だし、お金払うわけだし思う存分楽しみたいなと。

今はスイングやスコアとかを優先するのではなく自然を楽しみながら友人たちをわいわいしながらゴルフすることを優先にしてます。

でもそういう思考にすると自然とスコアがでたりするんですよ。それが先週の80台です(笑)

これ本当に不思議ですよね(笑)

やっぱりメンタルとか気持ちのもちようって大事なんだなと改めて痛感してます。

CATEGORY

    0PEOPLE