来年のダービーまで一緒に戦い抜くPOG馬はこちら

競馬ときどき仕事、本間です。

6月8日(土)19時、舞台は新潟駅万代口のカラオケまねき猫。

新潟うま部POG2019~2020ドラフト会議の舞台だ。

僕が2日前から始めた2歳馬たちのリストアップ。

総勢50頭もの馬をリストアップさせていただきました。

そして当日。様子はこんな感じ。

年々人数が増えていき、リストアップも50頭で大丈夫かという不安の中でした。

案の定、即行でリストアップした馬がとられていき、早々にリストアップした牡馬は消滅。

急遽、本からピックアップするという始末。

そしてなんと今回は昨年、最下位ということで1位単独指名権をいただきました。

指名したのは安パイにもうデビューをしていた「リアアントニアの2017」。

デビュー戦は阪神競馬場、馬なりで後続に8馬身をつけるという圧巻ぷり。

これは阪神ジュベナイル、桜花賞、オークスはいただきました(*´з`)

 

 

そして指名した10頭はこちら☟

 

名前にご注目

「まんほ」から「杉原ダドリー」に変更させていただきました(笑)

この10頭で2019-2020シーズンを戦い抜きたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

CATEGORY

    0PEOPLE