猫の声がしたら

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先月の話し。

ちょっと娘が微熱が出て体調を崩していたときがありました。

 

いつも寝室で一緒に寝ていたのですが、もしかして感染ると悪いので娘だけ別室で寝ることに。

 

そしたら、いつもみんなと一緒に寝ていた我が家のお猫様も、健気にも娘の別室に付いていき一緒に寝はじめました。

 

かわいいやつ。

そんなに娘のことが好きか。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

そうだよね。

猫の声がしたら見にいくよね。

それが人間の性ですよね。

 

 

そういえば、以前まで我が家の横を通ってた野良猫が今年は現れません。

よく我が家のお猫様とお話(喧嘩?)をしていたのですが…

 

 

0PEOPLE