呪術廻戦 最終回

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日発売のジャンプで「呪術廻戦」がついに最終回。

 


SNSでも大いに話題になっていましたが、自分は単行本勢なのでネタバレされないように気を付けながら、12月発売の最終巻を待たなければなりません。

これはなかなか難儀な作業です。

 

原作は終わりましたが、アニメの方は次期でようやく死滅回遊編。

こちらはまだまだ先が長そう。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


結婚で大団円になるというのは、すごく分かります。

「めでたし、めでたし」という台詞で終わる昔話みたいな。

 

「結婚式はファンタジーの葬式」という言葉も秀逸ですね。

 

 

呪術廻戦はどんな終わり方を示してくれたのでしょう。

 

0PEOPLE