裏方で

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日は娘の部活が地域のイベントに出演ということで、そのお手伝い。

早朝から送迎やら出番までの留守番やら、裏方として動き回りました。

 

慣れないことで疲れましたが、たくさんのお客さんと部員たちの充実した笑顔で報われるってものです。

 

昼過ぎには終わったので、帰るとバタンキューでお昼寝。

充実した休日となりました。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


ちゃんと青春しているお子たちと見ると、自分もちょっと学生生活に戻りたくなります。

まあ、子供には子供なりの悩みやストレスもあるのでしょうが…。

 

だから、こんな感じのテーマパークで1日体験とかいいですね。

 

 

0PEOPLE