高級品

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

朝食はシリアルやパンなど洋食率が高めの我が家。

量も自分は少なめ。

 

でも、たまにホテルに泊まったときの朝食バイキングは和洋混ぜ混ぜでつい食べ過ぎてしまいます。

スイーツもばかすか食って、お昼までお腹パンパンだったり。

 

ちなみに先日、十日町のベルナティオに泊まったときの朝食バイキングではヤスダヨーグルトが飲み放題になっていて、家族でお代わりしまくりでした。

 

地元の銘品ですが、ヤスダヨーグルトは高級品ですよ。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


インドではヤクルトが高級品扱いなのか…。

身体にいいし美味しいのは分かりますが、その絵面はちょっと面白そう笑

 

 

 

0PEOPLE