売れる前から

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

映画『きみの色』の主題歌、ミスチルの『in the pocket』がいいです。

 

最近ミスチルさん聴いてなかったんですが、古き良き90年代くらいのミスチルっぽさ、郷愁と甘酸っぱさがあって良いです。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 

 

今やすっかり売れっ子アーティストになってしまった「Official髭男dism」も、それほど売れる前の初期の頃の曲がいいんです。

売れる前から聴いてましたが、ここまで大物になるとはビックリでした。

 


 

 

最近だと「Omoinotake」もドラマ主題歌で一躍名前を挙げました。

こちらも初期の曲が秀逸。

 

 

「売れる前から目を付けてた!」とマウントを取りたいわけじゃないですが…苦笑

売れていくと嬉しい反面、自分だけが知る宝物じゃなくなる感じがちょっと寂しくもあります。

 

 

 

0PEOPLE