昔の車って灰皿も付いてましたよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

朝、車に乗ったら「納車5年記念日です」とアナウンスされました。

今の車はそんなことまで教えてくれるのですね…。

 

でも、朝の忙しい時間にそんなこと言われても、感慨に浸る間もありません。

メッセージを途中で切ってすぐに発進です。

 

とりあえず「今後とも末長くよろしくです」と心の中でだけつぶやいておきました。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


シガーソケット。

 

うちのお子らも「車で充電できるところ」くらいの認識しかないはず。

 

ちゃんとその用途で使う人は今どれくらいいるのでしょうか。

タバコも今や電子化の時代ですしね…。

 

 

 

0PEOPLE