マック様様

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

9月…ということで、月見バーガーの季節ですね(食べました)。

吉野家では月見牛とじ丼も出てました(食べました)。

 

日本人、「月見」という言葉に弱すぎですよ。

ただ、卵を使っているだけなのに、つい食べたくなってしまうのはどうして。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

本当に子育て世帯にはマクド様様です。

 

うちの息子氏は特に好き嫌いが多いので、困ったらマック。

何が食べたいと聞くと、8割方マック。

マックのポテトを与えておけばもう上機嫌ですよ。

 

さすがにファミリーセットはもう卒業しましたが、まだまだマックのお世話になる日々は続きそうです。

 

0PEOPLE