帰宅したら炭鉱スコア

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ワールドカップアジア最終予選が開幕しました。

 

日本は過去2大会とも初戦は黒星を喫していましたが、今大会は危なげなく白星スタート。

しかも7-0という爆勝で中国を下しました。

 


 

昨日はアルビさんが5-0という夢スコアで町田さんに勝利しましたが、今日は日本が炭鉱スコアを見せてくれるとは。

 

今大会からW杯の出場枠も増えますし、順調に強豪国が本大会への切符を手にすることでしょう。

 

なんて思ってたら、裏ではオーストラリアがホームで敗れ、韓国もホームでドロー発進。

日本もこの炭鉱スコアでアジア予選は楽勝だな!…なんて思わない方がいいかもですね。

 

次戦はそのオーストラリアに勝ったバーレーンとのアウェー戦。

油断せず勝ち点3を!

 

 

0PEOPLE